友人3人

DSCN6870_convert_20151231143402.jpg
DSCN6867_convert_20151231143512.jpg

h27/12.31

年末に香港の友人2人を連れてきました。
楽しく温かい思い出が出来ました。

香港 広島   シャオファン・モンモン・サヤカ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花の名前

はじめまして、宮本と申します。
12月27日にお参りさせて頂きました。
水仙がきれいに咲いていて楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

そのとき 水仙の足下に肉厚3枚葉でちいさな薄紫色の花が咲いていて 名前を調べているのですが わかりません。
直接お伺いしようとコメントに失礼させて頂きました。
教えて頂けたら嬉しいです。

・・・・もしかして 何日か前に送りましたメールが届いていないかと思い
こちらにいれましたが 2度にわたってしまいましたら申し訳ありません。
プロフィール

尾道 持光寺

Author:尾道 持光寺
陶芸をする住職。
観光に来られる方に願いを込めて粘土をにぎり、オリジナルな「お守り」作りの場を提供しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
持光寺カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR