同級生と尾道へ

DSCN2401_convert_20120729143452.jpg
DSCN2402_convert_20120729143406.jpg

h24/7.29

高校の同級生と女子旅
イケメン住職さんと楽しく
おしゃべり!!

        広島   1-9

家族旅行

DSCN2399_convert_20120727165011.jpg

h24/7.27

初めて尾道に来ました。
記念ににぎり仏を作りたいと
家族一人一人の仏様を作らせて頂きました。
出来上がりが楽しみです。
仲良く四体並べて飾りたいと思います。

           京都  梶

気仙沼より、粘土に込めて

DSCN2396_convert_20120721165741.jpg
DSCN2395_convert_20120721165617.jpg

h24/7.21

今日、小学校一年生から母、祖父23名で
それぞれの想いを土に握らせていただきました。

一人一人 仏さんの顔が違っていましたが
どの顔もいいお顔になっていました。

尾道さんのぬくもりが にぎり込められたのかもしれません。   

ありがとうございました。

         気仙沼       代表者

楽しいファミリー

DSCN2176_convert_20120714164145.jpg

h24/7.15

自分の手の中で、しっかり
握りしめたもの・・・
なーにかな!

蝉の鳴き声に健康と幸せを願います。
全てに感謝、

楽しいひとときを
 ありがとうございました。

       兵庫     こうべからあい

美女二人

DSCN2175_convert_20120714153428.jpg

h24/7.15

めちゃ楽しかったです
めちゃセンスが必要です。。
みなさんもぜひーー!!

大阪府  トンちゃんず

保母さんご一行

DSCN2174_convert_20120714145406.jpg

h24/7.14

舞鶴から来ました、平保育園です。。

とても楽しかったです

そして、心がいやされました!!
  
           舞鶴  平保育園


楽しい二人

DSCN2172_convert_20120708163131.jpg

h.24/7.8

願いを込めて にぎり仏を作りました。

みやち最高(笑い)

       広島・大阪    みやち

友人と

DSCN2170_convert_20120708162416.jpg

h24/7.8

にぎり仏に願いを込めて

ぎゅーと にきりました。

叶いますように!!

          関西  福フクにぎり

サイクリスト

DSCN2166_convert_20120708161225.jpg
DSCN2167_convert_20120708161300.jpg

h24/7.8

福山から自転車で来ました
願い事込めて、仏様を作りました。

みんな笑って過ごせますように!!

ありがとうございました。

          福山  かんけん

女家族で

004_convert_20120701141332.jpg

h24/7.1

楽しみにしていたにぎり仏

ついにご対面できました。
3姉妹仲良く楽しい時間を過ごせました
住職さんありがとうございました

            三次市    はなすず
プロフィール

尾道 持光寺

Author:尾道 持光寺
陶芸をする住職。
観光に来られる方に願いを込めて粘土をにぎり、オリジナルな「お守り」作りの場を提供しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
持光寺カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR