にぎり仏作りに

DSCN2131_convert_20120625171637.jpg
DSCN2134_convert_20120625171740.jpg

h24/6.25

念願のにぎり仏完成!!!
みんな可愛くできました。
願いが叶いますように。。。
尾道最高ーー!!

           広島市  美女4人組

ご近所の皆様で

DSCN2120_convert_20120616134125.jpg
DSCN2123_convert_20120616134312.jpg

h24/6.16

町内旅行で来ました

それぞれおもしろい

にぎり地蔵が出来ました

願いが叶うといいですね。

             広島 町内皆

ネットを見て来る

DSCN2119_convert_20120615163820.jpg

h24/6.15

広島からドライブでやって来ました。

願いが叶いますように!!

広島  endo

RCC-テレビ取材

DSCN2053_convert_20120606082652.jpg

24/6.4

RCCテレビの「イマなま3チャンネル」でにぎり仏の
取材を受けました。
これは持光寺の「あじさい」取材と一緒ということでした。
ちょうど、大阪から5人組の若い方々が「にぎり仏」作りに
来られており、にぎやかな取材になりました。
今治からレンタルサイクリングで因島のペンションに
一泊されおります。
最近、しまなみ海道のレンタルサイクリングを楽しまれる方が
増えてきたように思います。

従姉妹たちと

DSCN2050_convert_20120603134837.jpg

h24/6.3

以前、入籍の日に記念に作りに来ました。
それから、10年の今日子供と従姉妹たちを連れて、
再びやって来ました。
楽しい思い出作りが出来ました。

        岡山 まめとゆかいな仲間たち

ホームステイの方と

DSCN2047_convert_20120602114432.jpg
DSCN2046_convert_20120602114504.jpg

24/6.2

ホームステイでシンガポールから来ました
ライアンと一緒に「にぎり仏」を作りました。
貴重な体験できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

            広島 りょうかママ

学友と一泊旅行

DSCN2044_convert_20120602113628.jpg

24/6.2

にぎり仏作ったヨ-!!
これでみんな幸せだネ
いい思い出になりました
粘土にふれて楽しかったです。

      愛知   とみ-、まり-
プロフィール

尾道 持光寺

Author:尾道 持光寺
陶芸をする住職。
観光に来られる方に願いを込めて粘土をにぎり、オリジナルな「お守り」作りの場を提供しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
持光寺カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR